2011年02月24日

愛の告白なんかより

大変な時に助けてくれた人たちへ、
感謝の気持ちを伝えるという事は、
人生において愛の告白なんかより、
大切な事なのかもしれないね。

相手に伝わるか伝わらないかは別として。。。。
この年にして改めて気付かされた。

さてさて、カメラの中はほぼumiの写真。
料理写真がない。。。。。

こころの月の2人に教えてもらったオステオパシー。
こっちにきてお世話になっている先生に4週目でumiもチェックしてもらった。
バキュームでの出産だったからやっぱり頭の骨がスタックしてた。
1ヶ月後にもう一度チェック。
愛の告白なんかより
あらよっと。
愛の告白なんかより
もひとつ、あらよっと。





Posted by yoshie oyamada at 08:54│Comments(6)
この記事へのコメント
あ~カワイイな~~~

umi君はどう感じているのだろうか?

早く会いたい!

写真は確実にそうなりますよw
Posted by kazoo at 2011年02月24日 21:26
産まれましたね☆
Happy birthday!!!
会いたい!
Posted by たか at 2011年02月25日 23:28
産まれましたね☆
Happy birthday!!!
会いたい!
Posted by たか at 2011年02月25日 23:28
kazooさん
施術中終止ご機嫌でした。
その後2日間機嫌が悪くて大変だったよ。
多分好転反応で頭が痛かったんだと思う。
今まで仰向けで寝るのを嫌がってたんだけど、
術後は寝れる様になったから、やっぱり頭が気持ち悪かったんだろうね。

たかちゃん
会いに来てあげて〜。
Posted by yoshie oyamadayoshie oyamada at 2011年02月27日 06:11
よっちゃんの料理美味しそうで、おなかがグーってなったよ(笑)
今たべたのに!!
やっと、パソコンにすこし慣れて、お気に入りとやらが
登録できた。umiくんに早く会いたいな。4月楽しみにしています。
可愛くって笑っちゃうね☆写真と、あらよっとがサイコーです。
Posted by おかよおかよ at 2011年03月01日 10:48
かよちゃん
私もかよちゃんのブログチェックしてるよ〜。
そのうちおーちゃんとけんちゃんに会わせなくちゃね。
子供はおもろいね〜。
遊び相手だわ。
Posted by yoshie oyamadayoshie oyamada at 2011年03月06日 01:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。