2011年06月10日

みんな元気

小山田家、みんな元気です。

umiも元気に明るくいい子に育ってる。
赤ちゃんはみんないい子。

自分も赤ちゃんだったから、赤ちゃんの経験があるのに覚えてない。
経験した事があるのに経験値ゼロみたいなことになってる。

おかしい。。。。。

だから色々間違ってるかもしれないけど、
多めにみてよね。
ごめんね。

みんな元気
でさあ〜、かあちゃんきいてよ、とおちゃんがさあ〜
みんな元気
あっ、みられてた。
みんな元気
あらまっ。
みんな元気
えへっ。。。。。



Posted by yoshie oyamada at 16:25│Comments(6)
この記事へのコメント
なんて穏やかな顔をしてる赤ちゃんでしょう。。。
癒されます。。。ありがとう!
子育ては大変ですが、お互いに頑張りましょうね。
Posted by ぐりとリグラーぐりとリグラー at 2011年06月11日 17:40
かわいい...だっこしたい
Posted by ろか at 2011年06月12日 21:45
ぐりとリグラーさん
コメント有り難うございます。のんびりやの赤ちゃんです。
ホント、お互い頑張りましょうね。
いつかお会い出来たらいいですね〜。

ろかちゃん
ようやく爆笑したりするようになったから面白いね。
もお親子でべったりだよ。
マルモの男の子がこうくんにちょっと似てるよねw
Posted by yoshie oyamadayoshie oyamada at 2011年06月24日 18:39
わぁ、可愛いい!!
元気そうで何よりです☆

逢いたいなぁー、いつ逢えるかなぁ… ´▽`♡

こちらでも、もうすぐ新しい命が誕生しそうですよ☆彡まだお腹の中でマイペースにしてるみたいで、まだパン焼いてるんですって…。
Posted by 中野温子 at 2011年06月26日 10:55
コメントありがとう~

もう~これ好き❤

撮り方うまいなぁ~ウケる~
Posted by おかよおかよ at 2011年07月01日 23:04
あっちゃん
ちかちゃんも無事に産まれてよかったね〜。
本当、みんないつ会えるかな〜。
時間があれば遊びにおいでよ〜、まゆちゃんと。


おかよちゃん
ばしばし写真撮ってるから、その中の数枚だよ。
また3兄弟にして遊びたいなあ〜。
けんちゃんは、しっかり長男って感じだよね。
おーちゃんはマイペース、おおらか次男。

三男はのうみはどんなんだろうね???
Posted by yoshie oyamadayoshie oyamada at 2011年09月18日 06:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。