2011年09月12日

こんなかんじ

ブログ滞ってますね。
ブログ用の写真からプレッシャーはガンガン飛んできます。
スマン。。。。。

さてさて、我が家の時間は普通に流れています。
台所も普通に稼働しているし、
うみも普通に育ってる。

小山田家、平和に過ごしてます。

うみ氏、8ヶ月目に突入する。
本当に普通という言葉がよく似合う。

未だに3、4時間毎に夜は起きるし、
一人では絶対寝ないし、
遊んでくれとよく泣くし、
母ちゃん見えなくなったら泣き叫ぶし、
特別賢い訳でもなければ、
離乳食食べてオエッてなるし、
ハイハイでまだ前進出来ない。

ふっつう〜のベベ。

うん、それでいい。

こんなかんじ
夏にハマったサバのパスタ。オランダの魚屋でよく売っているサバの薫製を使ったパスタ。たっぷりのレモン果汁とレモンの皮を擦りおろして加える。バジルとの相性がいい。

夏の間に地味に納豆作りが軌道に乗り、我が家の食卓に普通にのぼるようになった。
こういうのは、自分の生活の一部として取り入れられるかが難しかったりする。
一回作っておしまい、とか。
なるべくそうならないようにしたいね。

台所はお陰さまで産後徐々に稼働率が上がって来た。

こんなかんじ
Den Haag(私たちが住んでる街)主催のフリーフェスPARK POPへ。うみさんフェスデビュー。歩いて30分くらいの場所なので楽。
市主催のフリーフェスって言っても割と豪華で、ラストはJamie Cullumでした。
もう一つのステージの酉がオランダのおかしなおっさんバンドで面白そうだったけど、うみさん疲れたので帰宅。












Posted by yoshie oyamada at 08:16│Comments(2)
この記事へのコメント
この真ん中のナイスガイは!!!
素敵!!!
大きくなりましたね。
将来が楽しみです。
Posted by ぐりとリグラーぐりとリグラー at 2011年09月12日 17:38
ぐりとリグラーさん
ホントあっという間に大きくなって行きますね〜。
もお新生児の感じなんて全くないW
ちびたろうくんも元気そうで何よりです!!!
Posted by yoshie oyamadayoshie oyamada at 2011年09月18日 06:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。